貧弱ぺだる

ロードバイク初心者の徒然日記

初めましてのご挨拶

初めまして、こんにちは。ブログ主の芽良と申します。
ロードバイクを始めるなら!と、記録用にブログを書いてみることにしました。




【簡単な経緯】
「運動不足マジやべぇ!」


からの


「自転車なら、運動音痴でもそれなりに運動できるのでは?(鼻ほじ)」


という安易な考えの元、ロードバイクデビューすることになりました。
その後、友人にお勧めしてもらった弱虫ペダルのアニメを視聴し、そこでツールドフランスを知り……といった感じで、右も左もわからぬロード沼にアイキャンフライ。



【ブログタイトル】
言葉通り、ブログ主はかなりの貧弱。
よく言われる言葉が


「ご飯ちゃんと食べてる?」


なんですよね。ちゃんと食べてますよ!!!


あとは弱虫ペダルをリスペクト。正直、他に思いつく言葉がなかった。
ペダルがひらがなになってるのは、ひらがなの方がなんか弱そうだからです('ω')



【更新内容】
ロードバイク関係の記事が中心です。ロングライドの道中レポとか、イベントなどの体験レポetc書いていきたいです!




それでは、亀更新ブログかと思われますが、貧弱ぺだるから強靭ペダルになれるように成長していけたらと思います٩( ''ω'' )وまて、次回!